ひさびさ日高

2024年09月02日

トラックに不調でイスズへ。なんだかとても忙しい日になりました。そんな日もあります。

そんな中、ちょっとだけ気持ちを緩やかに。久久に天気も視程もよく、日高が見えました。

%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%81%8B20240902.jpg

黒いだけの山々です。冬の雪を冠した日高の方が個人的には好きかな。

今月末には山頂には降雪があるでしょうか。遠くから見る分には美しくていいです。
それがだんだん麓へ下りてきて冬が里にも訪れます。

秋が始まったばかりですがTVでは冬タイヤやストーブ、冬でもあったかいエアコンや除雪機などのCMが早くも見られます。(8月中からやっています)
また寒い冬がやってきますね。
「耐えられるかな。越せるかな」とちょっと弱気も頭をもたげますね。
努力しましょう。