すごいな佐川急便

2024年09月03日

帰ろうと思っていると急きょ荷物持ち込みの仕事が。すっかり帰る気でしたが役に立つならと引き受けました。

届け先は佐川さん。前にも書きましたが、なかなかすばらしい会社です。対応がていねいです。
じいさんが頼りなく思えるのかバックするときは誘導もしてくれました。
帰るときにはきちんと声もかけてくれました。
「お気をつけて」。いやはや感心です。

6時を回っているのに何十人もの人たちがえっさかほいさか荷物を運んだりしわけたりしています。女性も交じっています。
「いったい何時から働いてはんねやろ。何時まで仕事しはんねやろ」と思います。この後も深夜まで不夜城のごとく作業が続くんでしょうか。確認してみたい気がします。実際にそうする機会はないでしょう。活気あふれる雰囲気はすばらしいです。じいさんもちょっとでも見習わなければいけませんね。

発疹がひどくてつらいです。仕事中は気になりませんが終わると途端に痒みを感じます。
寝ているときはそうでもなかったんですが夕べは痒みを感じてあまり眠れませんでした。
きょうはどうでしょう。ぐっすり眠れればいいのですが。

あさって病院です。相談してみようとは思います。そもそも何に起因する痒みかわかりません。特効薬でも処方してくれればうれしいんですが。
快眠を願いつつやすませてもらいます。こんなことで悩むとは・・・・・・