成り行き任せ

2024年08月15日

結論3週間先延ばし。優柔不断だな。どうせそうすることになるんだろうし決めろよ。ま、いいか。

すいかが大きくなる。写真ではどれがどれだかわからないね。

%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%8B%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%93.jpg%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%8B%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91.jpg%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%8B%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%92.jpg

大きく育ってくれておいしく食べたいもの。食べごろの判断はどうすればいいのかな。わかりません。勘だね。甘くなったら鳥に先を越される可能性はあるな。やつらは食べごろを知る力があるはず。対策が必要かな。ま、そんときはそんときか。

落花生の地上部分が成長してきました。

%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%81%84%E5%9C%B0%E4%B8%8A.jpg

実がなるのは地中ですが上が育たないと光合成で栄養をつくれないから実はできないですよね。できるだけ上が繁茂して下の実が育ってくれるといいですね。初めてなんでよくわかりません。ま、なるようにしかならないでしょう。成り行きに任せて見守ってやります。

自身のことも同様かな。寝ましょう。