すくすくどんどん大きく育てよ

2024年08月05日

バレーボール男子準々決勝で日本はイタリアにフルセットで勝利しました。と願いを込めて書きました。かないませんでした。ぐやじいです。残念過ぎます。仕方がありません。よく粘りました。くっそー・・・・・・

体操男子鉄棒で岡慎之助選手が金メダルを取ったようです。団体・個人総合で金、平行棒でも銅を獲得しています。すごいですね。おめでとうございます!

すいか1号は着実に大きくなっている(と思う)。このまま恙なく育てよ。

%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%8Bmuch%20bigger.jpg%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%8B%EF%BC%93%E5%8F%B7%E3%81%8B.jpg

すいか何号かは定かではないが空中で少し大きくなるのを発見。育ってくれるかな。見守りましょう。

遅くなってしまいました。早く寝なければいけません。おやすみなさい。