秋桜

2024年08月03日

悔しいです。柔道混合団体、残念ながらフランスに敗れました。恥じることはない。謝る必要なんてない。よくやりました。
じいさんはつい最後まで見てしまいました。

寝ようと思ったらフェンシング女子サーブル団体3位決定戦をやっています。これ見たら遅なりすぎるし寝なあかんな。

我が家のコスモス。満開花盛りには程遠いけどちょっとずついろんなのが咲き始めました。

%E3%81%93%E3%81%99%E3%82%82%E3%81%99%EF%BC%91%E5%8F%B7.jpg%E3%81%93%E3%81%99%E3%82%82%E3%81%99%EF%BC%92%E3%81%A3%E5%8F%B7.jpg%E3%81%93%E3%81%99%E3%82%82%E3%81%99%EF%BC%93%E5%8F%B7%EF%BC%9F.jpg

やっつけ写真で実物ほど美しくはありません。雰囲気だけ感じましょう。
白、赤、ピンクにピンク縁取りの白が咲いています。この後他の色も咲いてくれるとおもしろいですね。楽しみです。