秋近し?!

2024年08月01日

「検査結果がすべてでていないんですよ」。いずれにしてもあまりよくはない感じです。
2週間後に行って今後の治療をどうするかを相談するようです。じたばたせずに向き合っていきます。

日中お日さんが出ているときはそこそこ暑かったんですが夕方ちょっと出かけたときはひんやり涼しかったですね。このまま秋になるのかな。例年どうでしたか。忘れました。

いろいろ書きたいことがなくはないんですがまとまらないです。(いまにかぎったことちゃうやろ「そやね」)また考えておきましょう。

「無理はしないこと」と言われました。
「仕事をしてはいけない」とは言われていないので無理のない範囲で仕事をします。やるからには甘えるわけにはいきません。ちゃんとやらせてもらいます。ちゃんとできひん人間はいらんやろしね。ではまた。