バームクーヘンとブラウニー

2024年07月22日

久久に出勤。しんどかったです。昼で帰してもらいました。夕方まで耐えられなくはなかったかな。どうだろ。この状態を続けるわけにはいかないしな。あすの検査である程度白黒がつけばいいんですがね。「黒」は嫌ですが。正直怖くて不安だな。あんまり考えると寝られなくなるし忘れます。今は少し体調はましです。

Sが送ってくれたバームクーヘンを食べました。抹茶ブラウニーとともに。

%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%8B%E3%83%BC.jpg

上品な甘味でとってもおいしいバームクーヘンです。その世界では有名なようです。
ブラウニーの方は甘みはきつくありませんがバターが効いているのかな、濃厚です。
世の中にはいろいろとおいしいものがあります。それを味わえるのは幸せなことです。感謝しつつ楽しませてもらいます。元気で生きなきゃいけません。