落花生の花

2024年07月18日

1時30分診察開始予定が4時半回ったかな。あんまり思わしくないです。軽口もでません。
来週火曜日さらに骨髄液の検査をすることになりました。なんとも精神的にまいります。もともと強くはありません。めげずにやります。

落花生に花がついていました。黄色が鮮やかです。

%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%AE%E8%8A%B1.jpg

見るからにマメ科の花ですね。これからどうなるんでしょう。花のあとに莢ができて実がなるというのではありませんよね。実は土中にできるはずです。種の袋に説明があったので採ってあります。元気な日に見てみます。

健康にだけは裏付けのない自信があったんですがなんとも情けない心境です。