すいかに花が

2024年07月16日

すいかに雌花がついていました。人工授粉させてやりたいところですが雄花がありません。

%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%8B%E9%9B%8C%E8%8A%B1.jpg

8つの種をまき4つが芽生えました。少しずつ成長していますが今後はうまくタイミングが合って花が開くのを期待するしかありませんね。なんとかうまく受粉させて結実につなげたいものです。

微熱が続きます。37℃を下回ることがないです。
「なんでやねん」とちょっとイライラもします。もちろんそれを表に出すことはしませんが、ね。しんどいです。毎日休まず仕事をよおやってますわ。

たいした病気もせずここまでやってきただけにこんなことがあると不安になります。弱気にもなります。
「俺のからだん中でいったい何が起こってんねやろ・・・・・・」

考えてもしゃあないんで早よ寝ます。少しでもいい方に向かうことを願います。