熱よ下がってくれ

2024年07月13日

ご飯なしで5時でした。疲れました。週一中札内で待ち時間に撮った畑です。

%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8C%E3%82%80%E3%81%8E.jpg

ジャガイモの白い花が満開です。甘いにおいも漂ってきます。
奥は色づいた収穫前の小麦です。あちこちで見られる情景です。

熱が下がりません。これが続くようだとしんどいです。原因がわからないのがつらいです。
去年と比べて違うことは走っていないことです。走ることで元気になりましょうか。今の状況ではとても走る元気は出ませんが・・・・・・

とにかく来週木曜日の再検査結果を待つしかないでしょうかね。
あすの空襲慰霊祭はちょっと行く気力がでません。ふみあきちゃん、ごめんなさいね。