血液検査、ボルちゃん帰還
2024年07月10日
早帰りして病院へ。コロナ、インフルエンザはともに前回といっしょで陰性。
「熱が続くのがあまりに長い。なぜ仕事を休まない? 仕事も大事だけど自分の体の方が大事だよ」
「おっしゃる通りです」
血液と尿の検査をしてもらいました。結果はあす出ます。
「あす10時までに来院できますか」
「え、いや、あの、その」
「もし何かがあったら大きな病院でさらに検査をしてもらわないといけません。いずれにしても検査結果を聞きに来てもらわなければいけません」。
けっきょく何かがあれば私の携帯に朝、電話をいただくことになりました。それだけは避けたいですね。15時ころまでにとにかく一度顔を出すことになりました。何もないことを願います。ことば足らずでうまく表現できていませんがけっこう大変なことです。
うれしいことがありました。ボルちゃんがやっと帰って来ました。
事故で傷ついた個所を中心にその周りもきれいに塗って磨いてくれました。経年劣化でかなり傷んでいた塗装がぴかぴかになって戻ってきました。
いろいろあります。ここまで長くボルちゃんと離れたのは初めてですね。うれしいです。大事にしてやります。
事故についてはいろいろ煮え切らぬ部分もありますがきれいになって戻ってくれて感謝です。
とにかくあすの検査結果がなんもないことを願いつつやすませてもらいます。
熱は下がらずしんどさは変わりません。どう考えても何かがおかしいのは避けられぬ事実かもしれません。