祈体調回復

2024年07月06日

本州各地では記録的な高温が続いているようですね。静岡では39℃を超えたとか。
きょうは四万十で37℃超だとか。京都も高温の都市のひとつとして名前が挙がっていました。
確かに京都は暑かったですね。今さら住めるかというと自信がないかな。当時はどんなに暑くても走るときは走っていました。無謀なことをしていたものです。今は無理かな。
体調不良もあって走る気力がありません。体調良好でもしんどいかな。このままやめてしまうのかな。惜しい気もしますがどうでしょう。体調が戻ったら考えてみます。

きょうも忙しかったな。15分でおにぎりを食べただけ。まあ、きのうは走りながらだったし、ましか。
「つゆさん、大丈夫か? きつかったら昼からのS行き、わしが行くで」
「ありがと」。ここであまえたらあかんようになると思い自分で行きました。なんとかなりました。

ここ数日で今が一番ましかな。このままよくなることを願いましょう。幸いあすは日曜日。ゆっくりして回復に努めます。そろそろまともになってくれへんとしんどいですわ。