2人の先輩が・・・・・・

2024年06月29日

「脚絆」第二弾です。
この間のはズボンの上から吐くものです。

%E3%81%8D%E3%82%83%E3%81%AF%E3%82%93%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%92.jpg

これは直接ひざ下に付けるものです。帰宅後足元がすーすーするので試着しました。あったかいですね。期待できそうです。来週からはトラック時間がふえると思われます。活躍の場は真冬まで持ち越しかな。

ずっといろいろ教えてもらっていたY田さんがきょうで終わりでした。会社同士の都合なんでじいさんにはなんにもできません。悲しいです。さびしいです。
もう一人のY田さんも来なくなってひと月が過ぎました。トラックですれ違うこともあるかなとついAWトラックを見るとナンバーを確認しています。一度もありません。

飲み会でもやりたいところです。先のY田さんは11年の長きにわたり来ていたようです。
もう一人のY田さんも少なくとも5年は来ていました。

トラック4台(4t)と2t1台でやっていた仕事を2台と1台でやることになります。回る訳がないと思われます。私がそう思うだけでなんということはないのかな。
まあ、やってみるしかないでしょう。やってみましょう。