ほんましんどいっすわ

2024年06月25日

納品前、2t車に乗り込むとなんだか嫌なメッセージが。
燃料を入れたGSでエンジンかからず。イスズさんが来るまで待ち。1時間くらい待ったかな。
エンジンかかって納品。おろし終えてまたエンジンストップ。同様待ち。
イスズさんに何とか到着。ずっと待ってました。2時間以上。
こんな事態になるとは思わず新聞も本もなし。まいった。

連絡不足でした。あす夕方まで直らないという話。じいさん気長でした。まあ、おこってもしゃあないけどよく耐えましたわ。

けっきょくイスズさんの職員さんが送ってくれました。
なんもしてないし2時間超過は残業つけず。

きのうも運転しながらおにぎり食べて休憩なし。
土曜日もなんやかんやできつかった。

帰っても疲れがとれずしんどいです。

長女が送ってくれた京都地下鉄の国際会館駅にあるつばめの巣をご覧に入れて気分よくやすもうと思いました。
うまくファイルが開けません。ご覧に入れられません。残念です。

%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%8D%E3%81%98.JPG

代わりにはなりませんが7年前の読売新聞投書欄に載った拙文をご覧ください。
7年も前のことになるんですね。月日のたつのは早いものです。

娘によると最近の巣はたいせつに見守られているようです。京都市交通局の方か駅関係者の方が新聞を読まれたんでしょうか。なんにせよつばめの巣や雛たちが優しくあったかいまなざしで見られているのだと考えるとうれしい限りですね。
私も優しい気持ちで床に就きます。