痛みはつらい

2024年06月22日

「よく仕事ができたな」と思えるくらい膝の痛みがひどかったです。階段など段差がきつかった。トラックの荷台に乗ったり運転席に上がったりがしんどかったなあ。正直かなりもたつきました。痛みはつらいです。

夕がた帰るころにやっと足を引きずらずに歩けるようになりました。
「なんか悪い病気やったらどうしよう。『ひざに水貯まってるからうんぬんかんぬん』とか言われて注射されんの嫌やな」
「ここまで痛いと走るん無理やな。走れへんようになんねやろか。自転車も無理やで」など余計なことばかり考えていました。

今も痛みはありますがそこまでひどはなくなりました。少しずつでもよくなることを願います。年なんやし無理したらあきませんね。

うとうとしていました。

%E3%82%8D%E3%81%B9%E3%82%8A%E3%81%82%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99.jpg

ロベリアがたいそうきれいに咲いています。小さい花の集まりが存在を主張しています。かわらしい花ですね。

あすは歯医者さんへ行って、携帯ショップへも行こうと思っています。

すいかを定植しましょう。枝豆も同様植えてやります。

VNL(バレーボールネーションズリーグ)女子をやっています。強豪ブラジルを相手にフルセットを戦っています。がんばれニッポン!! 今7-3でリードしています。