年経

2024年06月11日

仕事から帰って町内会の集まり。1時間くらいかかる。
次の日曜日にスポゴミと焼肉の行事。残念ながら多くの人が参加とはなりませんが開催することになりました。その最終打ち合わせ。せっかくなんで楽しくうまくいけばいいですね。

ちょいと疲れました。忙しかったからか年のせいかわかりません。後者かな。

あじさいのつぼみです。ブロッコリみたいですね。

%E3%81%82%E3%81%98%E3%81%95%E3%81%84%E3%82%86%E3%81%BC%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%82%88.jpg%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%81%A4%E3%81%BC%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%82%88.jpg

ユリもつぼみをつけました。けっこうたくさんあります。どんな花を咲かせてくれるのか楽しみです。

年を感じた一日でした。
「老いぼれたなあ・・・・・・」
やすみましょう。
あすも元気でがんばらにゃあね。