つかれた

2024年05月25日

きょうはたいへんでした。朝からトラックで製品を集荷納品。
9時くらいに物流センターを出て納品後その足で中札内へ。Y田さんの積み込みを手伝い終わったら2時前。お昼を食べて自分の積み込み。終わって物流センターへもどったのは5時過ぎ。

からだばっきばきですね。ええ筋トレですわ。よくやりました。しんどかった。それでもトラックに乗っている方がいいな。これからは中の仕事が主になりそうです。うれしくないけど、ま、しゃあないかな。与えられたことをきちんとやらせてもらいます。

インゲンの芽が出て大きくなりました。

%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%8A%BD%EF%BC%90%EF%BC%90.jpg

もう少し待って定植しましょう。すいかは双葉のまんま。なかなか伸びません。落花生も今のところ芽が出る気配がありません。出芽するかな。あす枝豆をポットに仕込みましょう。はつか大根もまきましょう。

成長、収穫を楽しみに季節の移ろいを感じつつ過ごしたいと思っています。