やっぱりマウスが変だな

2024年05月20日

「マウスが変だ」が続きます。もう一つのPCのそれをもってきて付け替えてなんとか今これを更新しようとしています。状況はあまり変わりません。

%E3%81%B5%E3%81%98%EF%BC%93%EF%BC%93.jpg

ご近所の美しい藤の花を見ていただこうとしました。ふつうならすぐできるのに30分以上かかり、うまくいかず。なんともはや、まいりました。
こっちの思い通りに動いてくれての利器です。そうじゃないときには未熟な私は苛立ち、腹立ちしか感じませんね。疲れました。

いろいろ書きたいこともあります。あす以降にします。

N川先生、還暦を迎えられたんですね。おめでとうございます。お元気でご活躍ください。
A先生の更新頻度も高くなりました。楽しく読ませてもらっています。
私塾連盟関係のホームページを拝見しつつ懐かしんでいます。
みなさん、お気張りください。
じいさんもやります。