おひさしぶり

2024年05月14日

半年ぶりくらいににゃんころべい登場。日向で気持ちよさそうにまどろんんでいたようです。

%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%B9%E3%81%84%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99.jpg

舌を鳴らすとおもむろに近づいてきてくれました。
「おお。おお来たか。寝てたのに悪かったな」とか何とか言いながら撫でているとすりすりしてきます。かわいいですね。出勤前でしたが時間に余裕があったのでしばし相手をしてもらいました。人懐っこいやつです。冬をどこでどう過ごしたんでしょうね。まるまる太って何不自由なく暮らしていたのがわかります。とりあえず無事で元気でよかったよかった。ヒトでさえ越すのがたいへんな冬をがんばったねえ。だれかに飼われているんかな。いずれにせよいいことだ。うれしいな。

他人の犬猫に相手をしてもらって和むのが気楽でいいな。今度、道の駅隣接のドッグランへ行ってよその犬と遊んでもらいます。