勇姿
2015年02月23日
大きな(小さくてもかな?)マラソン大会ではそれを生業(なりわい)とする会社が写真を撮ってくれます。
ネットでそれを見て気に入ったのがあれば買うことができます。
さっき京都マラソンのそれらを拝見。
「あなたの勇姿をインターネットで見られます」とありますが、いやあひどい。これ以上ないだろっていうくらい悲壮、悲惨、苦痛、惨憺、艱難辛苦、疲労困憊の表情のうつむいて頭うすくなったお爺さんのような人が走っています。家内と見て大笑いです。
がっかりです。写真ですから「真」を「写」します。自分に自信があるわけでもなくそんなに期待はしていません。が、それにしても、まったく、もう少し楽しそうに走れないもんかな。
今回は心がけたつもりですが、全然表れていません、表情に。
まあ4時間を切るという自分の限界に近い(超える)、目標で走るんで致し方なしとも思います。とてもじゃありませんが、みなさんのようにカメラ目線でにっこり笑顔は私にはできません。
すみません。またどなたも興味なしの走り話でした。
ちょっと遅れましたが紙の大仕事が片づきました。でもまだ定期テストや公立入試、新年度準備や and so on ........... いろいろいっぱい課題山積です。
だれもやってくれないんで明日もまた朝からやります。
まずは中3の入試合格と中1、2のテスト高得点ですね。